忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.16.Fri

週末~月曜日にかけてスノボに行って来ます。運動嫌いな私が唯一それなりに楽しんでやれるスポーツです。初心者丸出しですが。皆さん原稿で忙しいこの時期に後ろ髪引かれる思いです…。怪我しないように気を付けます。あ、日焼け止め買うの忘れた…。雪焼け危険!

エゴの二人はウィンタースポーツのイメージがないですね。ヒロさんは意外な事に(←失礼)大学に普通に友達がいたっぽいので学生時代は行った事あるかもしれません。野分はそういう機会がなかったんじゃないかなー。ヒロさんが教えてあげればいいとか思いましたが、スパルタヒロさんの事だから最初っから上級者コースに連れて行って「自力で降りて来い!」とか言いそうです。

つづきに拍手お返事ですv

>まるさん
こんにちはv こっそりでも大歓迎です!来てもらえるだけでも嬉しいのに丁寧な感想を頂いちゃっていつもすごく喜んでいます。ありがとうございます!ヒロさん、頭を拭いてくれても乱暴にガシガシ拭きそうですね(笑)。それでも野分は幸せそうにしてるんでしょうけど。
絵チャは、お話だけでも全然大丈夫ですので、また機会があったら是非お話させてもらえたら嬉しいですv 私も初めて人様宅の絵チャにお邪魔した時は緊張して入り口ウロウロして入れず…を何回も繰り返していたので、まるさんの気持ちはすごーく分かります。ドキドキしますよね(笑)。気が向いたら遊んで下さーい(^^)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃあ次は
スキー場オフです!(´∀`)ノ
きゃっきゃ言いながら雪遊びしてパンダ雪だるまでも!
あづまもスキーだったら人並みに楽しめます(笑 でもmaiさんがスノボなのは意外!
あづま: 2009.01/17(Sat) 18:55 Edit
>あづまさん
脱稿おめでとうございまーす。「いやっほーぅ!脱稿最高ー!」に吹き出しました(笑)。あのシーンがあづまさんで再現されますよ…。引き続きお仕事頑張って下さい~。
パンダ雪だるまいいですね~vvなんか、私達の事だから『スキー&スノボオフ!』と言って集まっても雪遊びして雪だるま作って一日が終わってました…とかなりそうです。
「スノボが意外」はしょっちゅう言われます。自分でも意外だと思いますw でもあづまさんがスキー得意なのも結構意外です!

さて…いい加減支度をしないとまずいです。
mai: 2009.01/17(Sat) 21:27 Edit
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]