忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.21.Wed
かりんさんから『自己紹介バトン』頂きましたー。いつもありがとうございますv

◆◇◆ 自己紹介バトン ◆◇◆

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと その人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


◆回す人5人
出回りまくってるバトンのようなのでアンカーで!

◆あなたの名前
maiです。

◆呼ばれ方
オンだと「まいさん」。オフだとまいとか、まいちゃん(ほぼ妹限定)とか、まいこ(母限定)とか。まいなのに何故か“まいこ”と呼びたがる母…。

◆あなたの年齢
私の認識&計算が間違っていなければ、ロマ11巻時点でのウサギさんの1コ下…だと思う。

◆好きなもの
猫、うさぎ、ペンギン。和雑貨。あとは、私が可愛いと思ったもの。

◆今現在 恋人は?
手のかかる子供のような人ならいます。

◆好きなタイプ
頭の回転が速い人。

◆嫌いなタイプ
人の心にズカズカ踏み込んで来る人は苦手かなー。

◆好きな映画
あんまり映画を見ないんですよね…。あ、ラ/ピ/ュ/タは大好きです!

◆好きな音楽
ポ/ル/ノ/グ/ラ/フ/ィ/テ/ィ、坂/本/真/綾、梶/浦/由/記、菅/野/よ/う/子、a/n/g/e/l/a、野/猿(再熱中)。

◆送り主を色にしたら?
マーブル模様?(←色じゃない)

◆回す人を色にしたら?
アンカーです。ごめんなさい。

◆好きな食べ物
チョコレート、チーズケーキ、餃子。

◆それぞれの罰ゲーム
アンカーなので無し!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]