忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.21.Wed
プチオンリーがもうすぐそこですね!大勢の方が上京して来るようなので楽しみです(^^)。私は、当日はmuさんのスペース『parable』さん(ク-45a)にお邪魔しています。muさんの本にも小説(とイラストちょこっと)を5ページ書かせてもらいました。いつも通りの日常話+αです。

muさん&あづまさんに会いに来るついでにでも声を掛けてもらえたら嬉しいですv ココア色(?)のコートを着ている小さいのが私です。

回してもらったバトン回答は一つ下の記事、最新更新SSは更に下の記事になります。

つづきに拍手お返事です!
※22日に頂いたコメントのお返事追記しました(1/23)

まるさん
あの話を書く為に、「ただいまです」のシーンを読み直したのですが、やっぱりあのシーンいいですよねv エゴの本当の意味での始まりのような気がします。一緒に暮らし始めたばかりの二人はどんな感じだったのかなーと想像するだけで楽しいです!きっとしばらくの間はヒロさんは変な風に意識しちゃって落ち着かなかったと思います(笑)。

>相月さん
わー!相月さんこんばんは!あのシーンは幸せの象徴だと思うので、幸せいっぱいな気持ちを詰め込んで書いてみました。相月さんにも可愛い&嬉しいと言ってもらって嬉しいです!私も相月さんの事、いつも大好きです!(告白返し)
muさんの本にお邪魔させてもらいましたv muさんのスペースで売り子もしてるので、遊びに来て下さーい(^^)。可愛い相月さんにまた会いたいですvv


>瑠沙さん
瑠沙さんこんばんはー!お久し振りですv 私は瑠沙さんに頂いたコメントでぽっかぽかです!のわヒロの幸せが伝わってくれたら嬉しいです(^^)。ありがとうございましたv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]