忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.25.Sun
プチオンリー参加してきました。とにかく楽しかったです!
明日改めて感想記事書きます。明日仕事なので今日はもう寝ないと。本も読みたいけど、時間を気にしながら読むより、明日じっくり読む方がいいと思ったので明日までおあずけにします。ううう…本当は読みたい…。

とりあえず、最後に大ポカをやらかしてしまった事を反省しながら寝ます!相月さん&Rayさんに、ものすごく遠回りなルートを教えてしまった…orz あわわわ…ごめんなさいいい;;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったですね(〃∀〃)
maiさんおはようございます!
なんか中途覚醒しまくりの相月です!Rayさん熟睡ちぅ(*'∀`)

いやいや全然だいじょうぶですよ!
1駅分Yさんとご一緒してしまったねー得した!
なんて話していたので\(^O^)/

昨日は本当にありがとうございました///
またmaiさんとお話したいですー。
ぜひ愛知に来るさいは呼び出してくださいすっ飛んでいきます\(^O^)/(←相月公害)
お仕事がんばってくださいませ^^
相月: 2009.01/26(Mon) 06:02 Edit
>相月さん
早起き相月さん、こんにちはー!すっごく楽しかったですね~vv

最初に言っていた電車に乗ったら乗り換えなしで20分位で目的地まで着けたんですよ…orz ごめんなさい!でも、Yさんと同じ電車は役得です(^o^)!という事でお許しを~;

こちらこそ昨日は一緒に歌ってもらったり、お話してもらったりでありがとうございました!相月さん大好きーvv
愛知に行ったら、ナナちゃんの股の下でいつまでも待ってますから!来て下さいね!またお会いできるのを楽しみにしていますv
mai: 2009.01/26(Mon) 15:07 Edit
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]