忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.30.Thu
あづまさん&muさんと旅行に行って来ました!行き先は…。

エゴ合宿なはずなのに、何故か宇佐美!宇佐じゃないのが惜しいです。
ちなみに宇佐美は熱海とか伊東の近くです。muさんに教えてもらうまで宇佐美温泉なんてある事自体知りませんでした。

まず熱海で待ち合わせをしたのですが、なんとなく一番最後に来そうだと思っていたmuさんがまさかの一番乗り!待ち合わせ時間を間違えて一時間前に着いてしまったという予想外過ぎる展開での幕開けでした。muさんは本気だ

熱海に着いた私を待っていたのは、改札にそびえ立つ木彫りの熊。ロマに出てきた熊なんて目じゃないくらいの代物でした。(私も写真をとったのですが、酷い写り具合だったので、写真はあづまさんかmuさんのレポで…)

会うのは初めましてなあづまさんは、お人形さんみたいでした!その場で本人には言わなかったけど、見た途端「お人形さんみたい!」と思ってました。とにかく可愛いらしいですv
そしてここから、本日の運勢最悪な乙女座muさんの受難が始まりました(笑)。受難の詳細は、あづまさんが書いてくれそうなので割愛。一番の衝撃は、私のスケブにのわひろを描いてくれている途中に紅茶をぶちまけた事です。のわひろが紅茶まみれに…。いい味が出ました。

夜には「夜の海を見に行こう!」と、DVD4巻の神奈さんのインタビューを見て大騒ぎになっていたmuさんの発案で近くの海まで。真っ暗で何も見えやしませんが、muさんが超満足そうだったからいいです。あとは三人でダラダラ喋りながら(時に黙々と)スケブに絵を山ほど描いてました。アニメのエゴ回のDVDを流してる時はそれなりにエゴの話をしたのですが、それ以外の時は主にアニメ全般の話ばかりをしてたような気がするのは気のせいですか?まあ、この三人だから…という事で片付くのですが。でも寝る時は愛エゴのCD聴きながら寝ましたよ!…どんな子守歌ですか

二日目は、本当に普通の旅行らしく、ガラス彫刻体験をしたり、おいしいお蕎麦食べたり、昼間の海を見に行ったりしました。結局最後はご飯食べながらまた絵を描いてたんですけど。まさか居酒屋でエゴ絵を描く日が来るとは思いませんでした…。そのお陰でスケブが宝物になりましたよ!いっぱい描いてもらったv

こんな感じの純然たるヲタク旅行をしたのが初めてだったのですが、とても楽しかったです。『話し合いはネット環境がないと進まないね★』という、旅行に来た意味を根本から覆すような発言は聞かなかった事にします(^o^)

旅行レポはmuさんあづまさんが書いたものを一緒に読む事できちんと補完されると思うので、あとは二人に任せた!

コメント、拍手のお返事は後ほどゆっくりさせてもらいます!
muさん&あづまさんの仕事の速さにびっくりして、レポを緊急アップでしたー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]