忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.26.Tue
ブログテンプレートを模様替え。折角なら6月からにして衣替えっぽくすれば良かったかな…。

野分が食べたいと言っていた『抹茶白玉生クリームあんみつたいやき』なるものが、愛エゴ一巻の巻頭漫画で美咲が買ってきたたいやきと同じだという事に今日初めて気が付きました…。気付くの遅すぎるよー!読み返してるとたまに気付いてない事が出て来てびっくりします。

留学編で、ヒロさんが授業中モノローグで言ってた「抱き合って キスをして」が、図書室シーン後に二人で手を繋いで帰るシーンの「抱き合って キスをした」に繋がってる事にかなり経ってから気付いた時は自分の気付かなさっぷりを呪いました。
PR
2009'05.23.Sat

妹の結婚式に行って来ました。ウェディングケーキ入刀後の、新郎新婦がお互いにケーキを食べさせるファーストバイトの時に司会のお姉さんがこんな事を言っていたので。エゴはミニマムのおまけCDでヒロさんが丸ごと一個ケーキ食べさせようとしてましたね。大きな愛!

描き終わってから、以前ほぼ同じ構図の別カプを描いた事を思い出しました…。
拍手パチパチいっぱいありがとうございましたー!
2009'05.22.Fri

久しぶりにつもりんがちょこっと出る話を書いてるんですけど、つもりんは原作とアニメでイメージが一番違う人かもしれないです。アニメは声と喋り方のせいで落ち着いてる感じがする…。

拍手パチパチありがとうございました!レス不要の方もありがとうございます~v そんな事もあったなーと思い出しました(笑)。
2009'05.20.Wed
アニメ一期DVDの全巻購入特典のDVDが届きました。わーい!
…と言いたいところだったのですが、封筒の表に思いっきり『「純情ロマンチカ」DVD全巻購入者特典』と書かれていて、自分で受け取る事ができなかった私は、家に帰るなり、「全巻wwww」と笑われながら手渡されるという辱めを受けるはめになり…まし…た…orz 一人暮らしじゃない方はお気を付け下さい(´・ω・`)

DVDの内容は、生アフレココーナーが一番面白かったです。エゴは中の人が二人共揃ってたからおいしかった!やっぱりイトケンと神奈さん仲良いな~。花田さんはいい人そうで、ダイサクはやっぱり面白いです。中途半端に名場面とか見ちゃったらDVDのエゴ回を通して見たくなって来ました。
2009'05.19.Tue

珍しく最初から愛エゴを意識して描いた。愛エゴっぽいものを描こうと意識して描いた愛エゴは殆どないような気がします。普段は、描いてるうちになんか弘樹さんっぽくなっちゃったなー→愛エゴでいいや!みたいな。(いい加減)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]