忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.06.Sat

何も考えないで描いたら一個下の絵と同じような構図に…。お絵描きに使ってる紙があと一枚しかありません!買いに行かないと。そういえば前にmuさんが野分の髪質について語ってましたが、ヒロさんも巻によって髪質が変わりますよね。8巻のふわふわ柔らかそうなのが好きかなー。6・7巻辺りの男らしくてかっこいいヒロさんも好きだし、序盤のサラサラも好きです。

pictに絵ログをアップしておきました。捧げ物のテロ絵を自分のところにアップするのを忘れてたのでそれも一緒に。拍手パチパチいっぱいありがとうございましたーv
PR
2009'06.03.Wed

「放せアホ!遅刻するって言ってんだろ!」
「すみません、もう少しだけ」
出勤前のドタバタ。 

朝、仕事行く前に少し時間があったのでエゴ読んでたら遅刻しそうになりました。危ない!遅刻しそうなヒロさんってなんか良いです。どこがいいかとか具体的に言えないのですが、なんとなくいい。

ヒロさんは寝起きあんまり良くなさそうですね。野分が25回くらい起こして起きなかったのはヒロさんのせいじゃなくて野分の起こし方が悪かったと思ってますが。(絶対に真面目に起こそうとしてないと思う。「ヒロさん起きて下さい」→ヒロさん寝返りor「うーん…もう少し寝かせろ…」とか→ヒロさんはしょうがないなあ…みたいな。) あ、でも目覚まし時計ではちゃんと起きられてたか…。

篠田さんの部屋で目を覚ました時はどうだったっけなー、と篠田さん話を読み返したら、起きた直後、シャツとセーターをいっしょくたに着てるヒロさんがすごく可愛い事に気付いてそれどころじゃなくなりました(笑)。育ち良くてお行儀悪い事しなそうなヒロさんがそういう事するとすっごい萌える!…という事でヒロさんの寝起き考察は何の進展もしないまま終わりました。
2009'05.30.Sat
SS『少しだけ、おやすみ。』(後編)アップしました。

なんの意外性もない展開でしたが、ベタな展開大好き!なのでベタ子さんでいいです。
前編・後編共に思った以上につもりんが出張ってます。久しぶりに書くと楽しいです、つもりん。ヒロさんの、つもりんに対する態度と野分に対する態度の違いが見所です(多分。笑)。次こそはかっこいい野分を書きたいのですが、どんなのがかっこいい野分なのか分からなくなって来ました…。年下わんこなのを意識しすぎてるのかなー。

久し振りにロマのゲームやりました。ゲームやったというかイベント回想を見ただけなのですが。数ヶ月前にコンプしてから全然触ってなかったので結構うろ覚えで、なんだかすっごい萌えました(笑)。ひー!ヒロさんかわいいい!!(今更!)
2009'05.29.Fri

そういえば、うちのサイトでは殆どの場合、『ミニマム』というと『ヒロちゃん&野分』を指しているような気がするのですが、よく考えたら一般的には『ミニマム』=『ヒロちゃん&秋彦』ですよね…。ミニマム野分なんて妄想の産物でしかないのに(笑)、自分の中であまりにもその存在が自然過ぎました。だって小さいエゴも可愛いと思うんだもん!

という事で(?)、新しくした拍手のお礼絵はミニマムエゴイストになりました。今回は一種類~。いつもパチパチありがとうございます!

つづきに拍手お返事ですv
2009'05.27.Wed
SS『少しだけ、おやすみ。』(前編)アップしました。
珍しく前後編です。なるべく早く後編もアップできるように頑張ります。こんなタイトルにしてしまったせいで、サイトトップの更新履歴一覧をぱっと見るとサイト休止宣言みたいになってしまう事に気付きました(笑)。休止じゃないですよー!

いつの間にか忍者ツールにファイルマネージャーが実装されていたんですね。知らなかった…。以前見た時に「ファイルマネージャーはありません」みたいな事が書かれていた気がするので、ないままだと思っていました。最近、忍者に驚かされてばっかりです(昨日びっくりしたのは戦国武将名ドメイン追加)。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]