忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.19.Sun
友達に、「頭の中80%くらいエゴで埋まってるよね」と言われました。
エゴ馬鹿には自信があります(`・ω・´)

つづきに拍手お返事です!
PR
2009'07.17.Fri
Belovedのさゆりんさんからバトン回してもらいました~v ありがとうございます!はるさんの所で見かけて面白そうだなーって思ってましたv 字書き系のバトンに回答するのは初めてです。ドキドキ。
2009'07.15.Wed

スランプを脱出しようともがいています。「何かテーマを決めて描けばいいんじゃない?」と思ったのですが、思いついたのがウサ耳くらいという残念な結果になってしまったので、フツーの代わり映えしない絵を描きました。無駄にピンク色にして気持ちを盛り上げてみた。

pictに絵ログをアップしておきました。ブログに置いてあるもの+捧げ物のロマ。
あと、今まで別ウィンドウで開くようにしていたのですが、トップページのメニューの右の部分に表示されるようにしました。横幅がある絵は殆どないのでちゃんと表示される…はずです。SSは今まで通り別ウィンドウが開きます。
2009'07.13.Mon

スランプみたいです。暑いからかな…。ヒロさんが描いても描いても気に入らない!以前これを反転しただけのような構図の絵を描いていた事に後になって気付きました。

久し振りにアニメの名前呼びの回見たら、お風呂あがりのヒロさんがすごい勢いで頭を拭いてるのがなんだか笑えました。ワイルドだよヒロさん!アニメはこの回(特にBパート)が一番好きかもしれないです。あんまり時間がない時にちょっと見ようかな、という時に見る確率が高いような気がする。留学編も好きなんですけど、見るなら一気に2話見たいと思ったりするので意外と通しては見てないかも。図書室シーン中心に見る事はあるんですけど。

名前呼びの話って、大人なヒロさんと子供な野分という構図がはっきり見えるから好きなのかも。余裕ない野分って可愛いですよね!

拍手パチパチいつもありがとうございます!本当は毎日でもお礼を言いたいくらいなのですが、自重してます(笑)。いや、でも本当にいつも嬉しいですv

2009'07.11.Sat
お題SS『人生設計』アップしました。

エゴのSSなのに冒頭部分に妙にミニマムヒロちゃん&ウサギさんが出張っています。初めてミニマムウサギさんを書いたけどなんだか楽しかった。

さっきテレビで『宇宙人が地球の生物を操っている?』みたいな番組をやっていて、ヒロちゃんがこんな番組見たら夜寝られなくなりそうだなーと思いました。本当にあんな番組あるんですね。宇宙人とか心霊系は全然見ないので…。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]