忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.25.Thu

大きな真っ黒わんこを見かけたのですが、こんな感じのしましま服を着ていて、野分変換してしまいました。ウォー○ーというか楳○かずおというか…。とにかく赤と白のしましま。

つづきに拍手お返事ですv パチパチもありがとうございました!
PR
2009'06.23.Tue


日曜日はプチオンリーですね!楽しみv お買い物リストも作りました(`・ω・´) 雨降らないといいなあ…。

拍手パチパチいっぱいありがとうございましたー!いつもとても嬉しくて、テンション&モチベーションが上がりますv

2009'06.20.Sat
お題SS『楽しいバスタイム』アップしました。
SSメニューの下の方へずずいとお進み下さい。探しにくくてすみません。

久しぶりのお題SS更新です。あと2つでお題完走だー!前に書いた話と少し矛盾点がある事に気付いたのですが、野分についての私の中の解釈が少し変わったのかな、という事にしておきます。

SSの中には出て来ないのですが、ヒロさんの実家のお風呂がヒノキ風呂だったらいいなーとか思いました。あの純和風の家には似合いそう。洗面所は洋風だったから違うかな~。ヒノキ風呂って香りがいいですよね。好きです。
2009'06.18.Thu

長年の疑問(というほど大層なものじゃない)に、これがアヒルなのかヒヨコなのかというのがあります。多分アヒルなんだと思うけど、どうしてウサギ父と美咲はこれをヒヨコと呼ぶのか(笑)。これが出てくる話を考え中で、表記を一瞬迷ったけどアヒルで行く!これはアヒル!

拍手パチパチいつもありがとうございますv
2009'06.15.Mon

重ねた手を描きたかった。常に手つなぎブームです。 あ!後で消そうと思ってた線を消すの忘れてる…。

一個前の絵の構図がDVD特典漫画のエゴのキスシーンと同じだった事に気付きました。ああああ…恥ずかしいー;;;; 全く無意識だったのですが、カスピ海に沈んできます(´・ω・`)

気付いたといえば、ミニマムでヒロちゃんがウサギさんの書いてる小説を見つけるシーンと、ミステイクで井坂さんが見つけるシーンは全く同じに描かれているんですね。今まで気付かなかったという注意力のなさを嘆けばいいのか、また新たに発見した事を喜べばいいのか悩みます。ミニマムヒロちゃんも井坂さんも天蓋ベッドの上を同じように気にしてたのはここに繋がってたのか…?というか、ウサギさんは見られたくないものなら鍵付きの引き出しにしまうなりなんなりもっとちゃんと隠した方がいいと思います(笑)。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]