忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.02.Thu
prebana.jpg
バナーを替えようかと思って色々思案中。下のちみっこい方がうちのサイトらしいけど、ヒロさんの顔がちょっと気に入らない…。色塗ったら少しは良くなるかなぁ…。バナーは本当にセンスを問われるよなあ、とセンス皆無な私はいつも痛感します(´・ω・`)

話は全然変わるのですが、友達がとも/だちコレ/ク/ションという、キャラクターを自分で作って遊べるらしいゲームで私の分身(?)を作ってくれたらしいのですが、ゲームの中の私も引きこもりちっくで絶望しました。「なんとか動くようにWiiとか服とかプレゼントしても部屋で一人Wiiとかしてるんだよー」とか報告された!ゲームの中でくらいアクティブに動こうよ、自分!一人Wiiとか寂しいよ!

つづきに拍手お返事ですv パチパチいっぱいありがとうございましたー!
メールもありがとうございます!近いうちにお返事させてもらいます。しばしお待ち下さい~。
PR
2009'06.30.Tue
SS『雨の日の過ごし方』アップしました。

季節的には少し早いのですが梅雨の間に書きたかった話なので。かっこいいヒロさんが大好きですが、可愛いヒロさんも大好きなのです。珍しくスラスラと最後まで書けました。普段はどこかしらで何箇所か詰まってうんうん唸る事になるので…。ただ、書いてるうちに勝手に野分が暴走して、書く予定じゃなかった部分が自然に生まれてしまったのには自分でもびっくりです。ラブ度が少し上がったから良かったのかな。
2009'06.29.Mon
プチオンリーに参加された皆様、お疲れ様でした!私は一般でふらふらと遊びに行きました。忙しいのに構ってくれた皆様ありがとうございましたーv 久しぶりにお話できて嬉しかったです!

本もいっぱい買えたし、スケブも描いてもらったし、ホクホクです。まだ全部読めてないからじっくり読むぞー!アフターはナンパに成功して(笑)、ご飯&カラオケできて楽しかったです!ego lifeの歌が頭から離れないよー。

すごく楽しいイベントを開催してくれたととさん、らぎさん、それにイベントスタッフの方々、ありがとうございました!
2009'06.27.Sat
プチオンリー、いよいよ明日ですね!心配していた天気も、晴れるのは嬉しいのですが暑そうだ…。サークルチェックもしたし、スケブも持ったし、買い物用の小銭も用意しました!財布が重いです。あ。まだ着て行く服が決まってない!(遅い)

つづきに拍手お返事です!パチパチもありがとうございましたv
2009'06.26.Fri
中村春菊パニックの全員サービスのドラマ&ラジオCD届きました!1ヶ月前位に、そういえば届くのいつだっけなーと思ってたのにすっかり忘れていました。プチオンリー前に素敵な栄養補給ですv

つづきにネタバレ満載で感想を少々。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]