忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.02.Sun
『世界一初恋~小野寺律の場合~』2巻を読みました。何に一番萌えたって、井坂さんに萌えた(笑)。お仕事モード井坂さーん!仕事中も思ってたより軽い感じだった!もっと仕事中は出来る男な感じを演出しているんだと思っていたのですが、普段の井坂さんとあまり変わりなかった(笑)。会議中に机に足乗っけたらダメだよー!朝比奈さんに怒られるよ!朝比奈さんの出番がなかったのが残念過ぎます。代わりと言ってはなんですが、まさかの某ロマンチカ出演キャラが出てて、誰が喜ぶのか?!と思いました。(だって角先生…)
10月にも続刊出るんですね。早い。でも、噂の木佐と年下彼氏の話が良いと聞いてとても楽しみにしているので、早く木佐翔太の場合を読みたいです。

つづきに拍手お返事です!レス不要の方々もありがとうございましたー!嬉しかったですv
PR
2009'07.28.Tue
沢山のあたたかい言葉ありがとうございました!頂いた言葉を見る度に涙ぐんでいました。しばらくネット上に出て来られないと思いますが、あたたかい言葉を胸に寝ます。とにかく寝ます(笑)。ずっと眠くて、毎日、「寝る!今日はもう寝る!」状態です。

遅くなってしまいましたが、つづきに拍手お返事です!返信不要の方も本当にありがとうございました!お言葉に甘えさせて頂きます~。すっごく嬉しかったですv
2009'07.23.Thu
急な話ではありますが、環境の変化などによってゆっくり創作する時間が取れなくなりそうなので、近々サイトを更新停止する事にしました。しばらくは倉庫として残しておこうと思っています。予定としては、最後に書きたい話があるので、それが完成次第アップして(8月頃?)、作品の更新は停止しようと思います。12巻のミニマム野分の感想は何が何でも書きたいから(笑)、完全な倉庫化は9月頃になると思います。

いきなりなので、エゴに飽きたとか何かあったとか思われてしまったら大変なのですが、本当にプライベートな事が理由なのでご心配なさらずに!むしろ良い事です。とはいえ、心配して下さる方もいるかな、と思ったので、つづきに理由を書いておきます。「嫌な事があって閉鎖するわけじゃないなら特に理由なんか知らなくていいよ」って方は読まなくても平気です。こういう話、嫌な方もいると思うので。
2009'07.21.Tue
この本の紹介記事を読んで思ったのは、実写だったり体格差が全然ないと萌え度が半減どころか8割減だなーという事でした。『ネクタイをしめる』とか『抱き寄せる』とか同じような身長じゃつまらん!記事の下の方に目次があって、カテゴリ別にシチュエーション一覧が載っているのですが、『手を縛る』とか『後ろ手に縛る』が日常カテゴリに入ってて、BL世界の人達の日常は大変だな!と思いました(笑)。あ、でもロマンチカのキャラの中で手を縛られた事があるのは弘樹さんくらい…?

つづきに拍手お返事です!パチパチもいっぱいありがとうございました!
2009'07.20.Mon
お題SS『もう離さない』アップしました。

短い話です。エゴの二人は、好き過ぎて不安になっちゃうところすら愛しいです。(ロマとテロは切なくなる)

お題全25題完走です。わーい。今までにチャレンジした事あるお題は別ジャンルで5題とか数の少ないものだけだったので、25題は私にとってはよく頑張った方だと思います。頑張ったといっても、エゴで書きたい事はいっぱいあるから大変だったとかじゃないんですけど、やっぱり完走できたのは嬉しいです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]