忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.10.Fri

ちょっと前に新しくしたバナーの元絵。バナーでは顔の一部しか使わないから服はいっか、と横着。

今日、櫻井孝宏と書くべきところを間違えて、櫻井孝と書いてしまって友達につっこまれました。つっこまれても一瞬どこが間違っているのか分からなかった…。美咲のお兄さんの孝浩とは違う漢字ー、と思いながら書いたらヒロさんの『弘』が出てきちゃったみたい。と、友達に言ったら「ヒロさんに毒され過ぎ!」とまた突っ込まれました。えー。

PR
2009'07.08.Wed
12巻の書き下ろしがミニマム野分だという噂をちらほら見かけて、初ミニマム野分もすっごい楽しみだけどエゴ話もあるといいなーと思いながら寝たら変な夢を見ました。ヒロさんがタバコ吸ってた。えー。やだやだ!二次元的なアイテムとしてタバコは好きだけど、ヒロさんは吸ったらヤダ!ヒロさんと野分の家は真っ白な壁じゃなきゃヤダ!

エゴとタバコを絡めるとしたら、

(ヒロさん…タバコのにおいがする…。今日は宇佐見さんかあの教授と飲んでたのかな…。気になるけどそんな子供っぽい事言ったら怒られそうだし…)

とか、

(ん?野分からタバコのにおい…?飲んで来たってもしかしてアイツ(=つもりん)とか!?…いや、野分にだってプライベートはあるんだし、俺が口出しする事じゃないよな。詮索とかはガキのする事だ!ここは大人のヨユーを見せてやる!……でもやっぱり気になる…)

とか心を乱す原因になるくらいが丁度いいです。
2009'07.07.Tue
落描き漫画『ねがいごと2』アップしました。
一応、去年の七夕SS『ねがいごと』を前提にしているので、単純にそのまま2。SSを読んでなくてもちっとも問題ないです。

思えば、エゴで初めて季節ネタを書いたのが七夕でした。季節が一巡りしたんだな~としみじみ。そして同じ題材でSSが書けなかったというへタレっぷり(笑)。

パチパチいつもありがとうございますv 嬉しいです。
2009'07.05.Sun
テレビ見てたら流れて来たCMのナレーションが絶対花田さんだったー!ウサギさん好きな友達が「花田さんの声すぐ分かるよ!」と前に言ってて、よく分かるなーと感心したけど私も分かって良かったです。私のダメ絶対音感は感度がとてもよろしくないので、聴いてすぐ分かる声優さんはごく限られてます。CMナレーションとかだと特に。ロマキャストの中で一番聞き分ける自信がないのはイトケンだ…。逆に、かなり昔から聞き分けられたのは神奈さんなのでエゴ好き的に許して欲しいです。

次は7月7日に更新しますー。七夕!SSにしたかったのですが、どうにも書けなくて落書き漫画です。
2009'07.04.Sat
舞台版の戦/国B/ASA/RA見てきました!すっごい楽しかった!BA/SAR/A好きさんは見に行くといいと思います(`・ω・´) 伊達主従というか小十郎ばっかり見てました。満足!
興奮してるので普段あまり書かない他ジャンルの話題出してしまいました。興奮したまま寝ます!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]