忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.14.Sun
薫子回先にやっちゃうんだー。でも、話の順番変えてクリスマス回は次回にでもやってくれるよねv
…と思っていたのに…。

「クリスマスも終わって…」という美咲のモノローグで、開始3秒でその夢は散って行きましたよ(;;)。本当にクリスマス回やらないのですか?!テロでのヒロさんの出番をカットした上にクリスマス回でのエゴ組とウサギさんの遭遇すらカットですか?!もう…動くヒロさんと野分は見られないのですか…?orz

薫子役の水樹さん可愛いー!最初平野綾かと思っちゃった。着物の色がすごい事になっているのは気にしない事にします。可愛いからいいんです。「つまらない人間」を連呼されてる美咲が面白くて好き。クマ部屋のシーンでは美咲が脚立から降りた時、「あ、降りちゃった」と思いました(笑)。いや、あのシーンは無理だって分かってますけどね!アニメの薫子はアレを見てないから、美咲とウサギさんがそーゆー関係だとは気付かないまま?

ロマは美咲がいい子過ぎて、見ててもどかしいです。いい子なんだけどさ!もっと自分の気持ちをウサギさんにぶつけていいと思うんだ!と。ここ辺りからしばらく「ウサギさんには言えない」状態が続くので読んでてちょっと辛かったです。アニメ残り2話はどの話やるのかなー?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[216] [215] [211] [210] [208] [209] [207] [206] [204] [205] [203
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]