忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.21.Sun
ロマ温泉回。お正月用おめかしをしている鈴木さん&ジュニアが可愛いです。

温泉チケット・南の島チケット・木彫り熊展チケットを目の前にした美咲のピンチ度がアップしているように見えました(笑)。美咲の「セバスチャンさん」があまりに違和感なくて一瞬本当にセバスチャンさんかと…。メリーさんですよね!(違う)
何度も言うようですが、美咲はアニメでも可愛い服をいっぱい着させてもらえてずるい!帽子とマフラー可愛いな~v 今回はウサギ父がいっぱい喋ったので小杉さん好きとしては嬉しいです。美咲はそれどころじゃないだろうけど。

温泉旅館の大浴場でぷかぷか浮かぶアヒル×3が可愛い!久し振りにお風呂にアヒル入れて入ろうかなぁ。湯当たりした美咲を介抱しながらうちわでぺしぺし叩くウサギさんも可愛かったです。あんな事してたのか…。原作読んだ時気付いてなかったっぽいです。

ウサギさんの書く小説が、美咲に会う前は殺伐とした雰囲気だったのに美咲と会ってからは優しくなったと言われるようになって、ウサギさんはそれを嬉しく感じている、というくだりはすごく好きなのですが、これってクリスマス回で、『孝浩に恋してた時は辛かったけど、美咲を好きになってからはその気持ちが嬉しい』というウサギさんの告白の上に成り立っていると思うので、クリスマス回がなかった事がやっぱり悔やまれます。

露天風呂での…は、ウサギさんの手が綺麗だった!あと、美咲が「動くな…っ」とかなり早い段階で言ってたので、え!もう入ってるの?!と吹き出しました…。吹き出すシーンではないのに…。

次回で二期も最終回。寂しいです。最終回は丸川書店回+バレンタイン回みたいですね。どうやって1話に収めるんだろう…。伊集院先生がすごい美形のように見えます(笑)。やつれてないと美形なのかな!?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[218] [217] [213] [212] [214] [216] [215] [211] [210] [208] [209
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]