忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.26.Fri
クリスマス仕様おしまいです。クリスマス前後は色々なエゴサイトさんでクリスマス小説を読んだり、クリスマス絵を見たりして楽しかった~vv 23&24日は久しぶりにえみるさん宅の絵チャにお邪魔させて頂きました。いつもお世話になっている方も初めましての方も、お話してくれてありがとうございましたv 長い時間はいられなかったのですが、エゴの話がいっぱいできて楽しかったです!

…あれ?22日にあづまさんとmuさんと5時間位一緒に絵チャしてた気がするんですが、どうしてエゴの話してないんでしょうね。答えはあづまさんが載せてくれてる絵チャログにあるような気がします。一応野分とヒロさんいるんですけど、周りがカオス過ぎて…。

つづきに拍手お返事です!クリスマス話へのいっぱいの拍手とコメントありがとうございましたv

>まるさん
前編・後編どちらともに感想ありがとうございます!ミニマム野分のエピソードは、クリスマス話をやるなら絶対に入れたかったものでした。みんなでわいわい過ごすクリスマスも楽しいですけど、やっぱり自分だけに愛情を注いでもらえるクリスマスに心の奥底では憧れていたんじゃないかなぁ、と。今はヒロさんからいっぱいの愛情をもらえているから幸せですよねv プレゼントを入れる靴下がないので、ヒロサンタにはクリスマスブーツを活用してもらいました(笑)。コメントありがとうございました!

>RICAさん
わわっ!RICAさんこんにちは!初めまして!『RICA-CHANNEL』のRICAさんですよね…?リンク貼って頂いて、こちらからも貼らせてもらっているのにご挨拶にも伺わないですみません;
いつも書いている話より微妙に長くなってしまったので、作中でも24日→25日に場面が変わるところで前後編に分けてみました(^^)。「遅刻サンタ」に反応頂けて嬉しいです!ヒロさんなら照れ隠しでこんな感じの事言うんじゃないかな~と思って書いたので、可愛いと言ってもらえて嬉しかったですv コメントありがとうございました!

>かわいいです~vサンタ宇宙人説に~の方
ヒロちゃんなら、得体の知れないサンタを絶対宇宙人に結び付けて考えると思うんです!ヒロちゃんのママはそんなヒロちゃんを見て楽しんでいそうです(笑)。大人になったヒロさんは、宇宙人に怯えていた頃の自分をどう思っているのか気になります…。しょっぱい思い出の一つなのかもしれませんねw コメントありがとうございました!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [213] [212] [214] [216] [215
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]