忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.27.Sat
結構前に『いくつか質問に答えていくと頭の中で思い浮かべていた物を当ててくれる』というお遊びサイトがあって面白くて好きだったのですが、最近それに似た感じでキャラクターを当ててくれるサイトがあるみたいです。コチラ(※海外サイト。時々変なバナー広告があるので一応背後注意?夜はもしかすると人が多くて見られないかも)。
全部英語ですが、なんとなく分かると思います。最初に、吹き出しの中の『play』をクリックして、次のページの入力欄の名前欄だけ入力して、下の方にあるplayボタンを押せば開始です。吹き出しの中に出る質問に対して、5つの答の中から答を選んで行くと、大体20の質問に答えた時点でキャラが判明します(20問で当たらなかった場合『more question』で更に質問続けて行くと大体判明します)。

まさかロマンチカのキャラなんて知らないだろうな~と半信半疑でやってみたら見事に一発でヒロさんを当てられて怯えました(笑)。結構抽象的な質問ばっかりだったのに…。ロマ関係のキャラ全部やってみたのですが、ウサギさん・美咲・忍ちんは一発で当たりました。野分は最初、何故か変なひきこもりキャラが出てきてしまいましたorz 「車運転する?」という質問に間違って「はい」って答えちゃったからかなぁ。風間は運転するけど、草間は運転してる描写ないですもんねー。しかし野分より大変だったのは宮城。何故か始めに出た結果はヒ/カ/碁の佐/為。共通点は黒髪で男って事ぐらいしかないんじゃ…?その次も違うキャラが出て、最後の結果はなんと野分(笑)。違うよ!野分の事は今考えてない!野分、何故か全然違うキャラでやった時も出てきたんですよね。自己主張の激しい野分…。

結構マイナーなキャラとか、声優とか俳優もデータに入っているようなので、暇潰しや気分転換になるかと(笑)。

つづきに拍手お返事ですv

>はるさん
わ~v はるさんこんにちはvv 裸足ヒロさんに反応ありがとうございます!ヒロさんと野分のおかげで裸足萌えの心を教わりました。いいですよね、裸足。一期アニメのOPの素足な二人が大好きでしょっちゅう一時停止して見ています。
クリスマス話への感想もありがとうございますv ヒロちゃんと秋彦のやりとりは絶対入れたかったので、はるさんに萌えてもらえてうれしいです!エロはなくてすみません(笑)。万が一にも期待させてしまったらいけないので、注意書きを入れておきました。はるさんの安眠妨害にならなくて良かったです(笑)。クリスマスははるさんも含めて色々な方が素敵な作品をアップされていたのでとても楽しくて、私も便乗して参加できたので良かったです(^^)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[223] [224] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [213] [212] [214
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]