忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.28.Sun
アニメ最終回です(;;)。丸川書店回+バレンタイン回を1話に収めるのは無理があるよ(笑)!

ミステイクでミス組熱が高まってる状態で見たので、丸川書店回で井坂さんの出番が多いのが嬉しかったし、朝比奈さんと井坂さんが同じ画面にいるだけで嬉しいです(笑)。ミスの時は二人共あんなに余裕がなかったのに、今ではこんな落ち着いたカップルになって…と、今の関係性にも萌えます。でも職場以外では昔のままみたいな関係だといいと思います!…ってこれ、アニメの感想じゃないですね。

伊集院先生の声はまさかの郷田さん。最後の最後に音響監督が(笑)。伊集院先生にキラキラしたり嬉しさのあまりくるっと一回転する美咲が可愛いv ウサギ兄の美咲への告白はキスがなくなってましたね。従って、美咲からウサギさんへのデコチューもなしでした。

ウサギ兄関連にあっさり片をつけて、今度はウサギ父をどうにかしないといけません。原作を読んでいるからこそ、この怒涛の展開について行けない(笑)。早いよ!渋い低音ボイス親子ですが、ウサギさん役の花田さんと、ウサギ父役の小杉さんって一歳しか歳違わないんですね!とても今更とはいえ、声優ってすごいな~。

車に轢かれそうになったウサギさんを助けた美咲がウサギさんを怒鳴るシーンは原作の方が迫力あって良かったです。大ゴマの迫力をアニメで出せないのは残念。ウサギ父に一応認められて、庶民チョコで締めくくり。とても健全に終わった最終回でした(笑)。

最後に中村てんてーのイラストがv これって描き下ろし?ヒロさんが眼鏡だーvv でも本当にアニメが終わっちゃうんだなー、と感じられて寂しいです。もう原作のストックもなくなっちゃいましたしね。やってないエピソードはOVAで補完お願いします!待ち受けフラッシュもらう時に水樹の声アンケートをやっていたのが気になります。ドラマCDまたやるのかな?

二期は濡れ場がほぼ全面カットでしたが、エゴ名前呼び話でヒロさんのアニメだけでの表情が見られたり、花火妄想が見られたり、つもりん回では原作とは違うシチュでのキスが見られたりしたので、その辺りは概ね満足しています(^^)。またいつか動くヒロさんと野分が見られるといいなー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[225] [223] [224] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [213] [212
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]