忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.22.Mon

クリスマスSSほぼ完成しました。やっぱり普段より長くなったので、初めての前後編にします。でも前編が長くて後編が短いです…。
作品内の日にちに合わせて、24日に前編、25日に後編をアップする予定なので、宜しければ見に来てやって下さいv その二日間だけはテンプレートもクリスマスな感じのものにしようかなーとも考えているのですが、忍者ブログはテンプレート少ないから選択の幅が少ない…。FC2みたいにいっぱいあればいいのに。FC2は可愛いの多くていいですねv

そしてあづまさんが私ホイホイな話題を出してて困ります。私がちょっと前にヘビロテしてた歌の話題を出してヒロさんと野分に歌わせるなんて…。あのPVと曲、私も大好きです。スーツいいですよね、スーツvv あづまさんのせいで、またしばらく野/猿ばっかり聴く日々に戻りそうです。

つづきに拍手お返事です!

>しばたさん
ヒロさんはかっこいいです!!!(大声で)
勿論可愛いのもヒロさんの魅力なんですけど、かっこよさの上に成り立つ可愛さだと思います。年上で大人でかっこいいヒロさんを見るたびに「ヒロさんかっこいいかっこいいい!!」とバタバタ身悶えてます(笑)。そして野分は可愛いですよね。やっぱり年下なんです。かっこいいけど可愛いんです。しばたさん、ヒロさんのかっこよさと野分の可愛さを主張し続けて広めて下さい(笑)!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[219] [218] [217] [213] [212] [214] [216] [215] [211] [210] [208
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]