忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.14.Sun

呼んだのは多分ヒロさんでも野分でもないです。

昨日の夜は原稿をやってて、やらかすだろなーと思ってた事が実際に起こってしまい、「あああ…どうしよう…」と、慌てて髪の毛乾かし途中のあづまさんを呼び出すも、あづまさんに言ったってどうしようもない事で、迷惑を掛けてしまいました。あんな事で呼び出してごめんw あづまさんに聞けば何でも分かると思ったんだ!←
ととさんもちょこっとお話ありがとうございました!嬉しかったですv 慌しくてすみませんでした; 原稿は一枚仕上がりました。続けて頑張ります。

明日はお休みなので、最近落ち着いてできなかったエゴサイトさん巡りをじっくりしたいと思いますv

つづきに拍手お返事ですv

>まるさん
あの手袋を見た瞬間、野分とヒロさんの事しか考えられませんでした!勿論、まるさんが書いて下さった通りのやり取り付きですよv イラストから妄想大歓迎です(笑)!ありがとうございますvv 「却下だ!」と言いつつ、一回位は使ってくれるかもしれません。家で。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[214] [216] [215] [211] [210] [208] [209] [207] [206] [204] [205
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]