忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.17.Wed
職場の最寄り駅の落し物掲示板に『カミジョウ』さんの定期の落し物が1週間位書かれてます。気になるから早く取りに行って下さい、カミジョウさーん!普段そんな掲示板なんか見ないのに、妙に目に入ってしまいます。

クリスマス話が妙に長くなってしまいそうで、中々終わりが見えません…。進んでいるのにゴールが見えない!初の前後編になるかも?ならないかも?クリスマス前にもう一本くらいSS書きたいなぁと思っていたのですが…。まずはクリスマス!

つづきに拍手お返事ですv

>まるさん
つもりんに呼ばれた時はあんな感じで振り向く野分ですが、ヒロさんに呼ばれてそれはもう嬉しそうに振り向くところをつもりんに見られて「なんだよお前、俺に対する態度と随分違うじゃねーか」とか言われてしまえばいいと思います!野分に呼ばれたヒロさんが「街中で人の名前大声で呼ぶんじゃねーよ」と顔真っ赤にしながら言うのはお約束という事で(笑)。

>らいるさん
初めまして、こんにちは!まさかコメント頂けるとは思っていなかったので、「うわああ!らいるさんだー!」と思わず叫んでしまいましたw あの動画、本当に大好きで、何回も見てます!台詞入りの告白タイムがやっぱり大好きです!元から『百恋歌』も好きだったのですが、らいるさんの動画のおかげでますます好きになって、CDを借りてきてしまいました(笑)。そして角川公認!おめでとうございますv
実は、らいるさんの作品を初めて見たのは「野分をあの変態キャラで吹き替え」でした。今回の動画でマイリスを見るまで同じらいるさんが作ったものだと気付かなかったといううっかりぷりですみません…。削除されてしまってしょんぼりしていたので、再うpされていて嬉しかったです!元ネタの方のキャラも分かるので、面白さ倍増ですw
ニコの削除祭りは厳しいですが、また素敵な動画を楽しみにしています!コメントありがとうございました!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[213] [212] [214] [216] [215] [211] [210] [208] [209] [207] [206
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]