忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.26.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.23.Sun
ロマももう原作8巻まで来たんですねー。アニメでどこまでやるんでしょう?という事でアニロマ感想です。

祝・野分出演(笑)!
ロマ回の感想で最初がそれかい、という感じですが、電車の中の野分っぽい人がアニメではきちんと野分になてたーvv 読んでた本はヒロさんに借りたものかなぁ、とか色々考えてしまいます。ページをめくる動作とかあれば良かったのに!画面手前に野分がいるせいで、美咲とウサギ父をちゃんと見ない私。

さて、野分は置いておいて…。美咲(&中の人)がめちゃくちゃ可愛かったー!!「(新巻鮭)そんなにいらない」の言い方とかすごい好きです。美咲が自分の中のウサギさんへの気持ちを自覚していくステップが好きなので、どんどん自覚していくといいです。今回は「す」までしか言えなかったけど、観覧車デートまで頑張れ!二期になってから黒もやが必要なシーンが皆無ですが、これはこれでアリだと思います。美咲に指を舐めさせるシーンエロかったなぁ。でももっと口元を映して欲しかったかも。

ウサギ父役の小杉さんが好きなので、渋い小杉ボイスを堪能できて良かったですv でもあの美咲に渡したやつってヒヨコ…?DVD1巻の特典の人形はアヒルって書かれてるんですよね。私の中では口の大きいやつはアヒル、口がひし形のやつはヒヨコ、と認識していたのですが(笑)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[196] [193] [192] [191] [189] [190] [188] [187] [186] [185] [184
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]