忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.26.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.29.Sat
純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX) 純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2008/12/01)
中村 春菊

商品詳細を見る
11巻買いました。12/1発売じゃなかったの?「買いました!」という記事を何件か見たので、売ってたりするのかなー、と本屋さんを覗いてみたらありました。そういえばロマンチカにはまった時点で10巻まで出ていたので、初めて発売日を待って買った巻です。
つづきにネタバレ有りで感想を。

エゴ好きとしてはエゴから触れなきゃいけませんよねvvv
出番一コマ…orz
というかモブ。でもでも、あれだけでも野分がすごい幸せそうなのが分かりました(笑)!一緒にスーパーで夕食の買い物するだけでも幸せになれるんですよね!そんな姿を見せてもらって嬉しいです!…と、前向きに考える事にします。12巻ではエゴエピソード見たいな…。

ロマは相変わらず波乱続き。角先輩が卒業したと思ったらライバルキャラ登場!ちょこっとだけ出てきた新キャラも気になります。そしてロマに出てくる井坂さんを見ると、ミステイクの井坂さんと比べてしまって、ああ、かっこよく成長したなーとしみじみと思ってしまいます(笑)。ミステイクのいっぱいいっぱいな井坂さんがこんなに大人になれたのはやっぱり朝比奈の存在のせいなのかな。

テロは忍ちんがすっごく可愛かったです!宮城の事が好きって気持ちが溢れちゃうと抱きつきたくなっちゃう忍ちん可愛すぎる…。宮城もかっこよかった~vv

ミニマムは、私の中では『ミニマム=ヒロちゃん』の図式しかなくて、美咲バージョンミニマムにちょっとがっかりしたり…。美咲も可愛いんだけど!ふわふわ耳あてがすごく似合ってるんだけど!エゴがない分をミニマムヒロちゃんに癒してもらおうという目論見は崩れ去りました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[200] [199] [198] [197] [195] [196] [193] [192] [191] [189] [190
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]