忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.26.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.29.Sat

ゲームを買ったらすぐにゲーム中心生活にシフトしたい私にとって、ゲームが手元にあるのに少しずつしかできないなんてひどいおあずけです。しかし今回ばかりはゲームしてるところを見られたくないので、家に一人の時を見計らってちまちまやって行きます。とりあえず完全に家に一人の時間は朝の出勤前しかないので、今日は早起きしてちょっとだけやりました。この寒いのにゲームの為に早起きって何やってるんだか…と思いそうになりましたが、我に返ったら負けだと思うので、しばらくは早起き生活です。お陰で今ものすごく眠いです…。

ビジュアルブックとCD目当てに限定版を買いましたが、ビジュアルブックが思ってた以上にしょぼそうでびっくりしました(笑)。エゴはプレイするまで見たくないのでロマのページをちらっと見たのですが、あー…こんなものなのか…。いやいや、でも限定版を買わなかったらきっと後で後悔するからいいんです!CDはまだ聴いてません。内容知らないのですが、ゲーム終わってからの方がいいのかなー、と思って。

つづきに拍手お返事ですv

>まるさん
やっぱりエゴは二人でいる絵を描くのが一番楽しいですv 野分の大きい手、いいですよね!私も大好きです。野分の手はヒロさんをぎゅーっと抱きしめる為に大きいんです、きっと!
コメントさせていただいた件は、すごく気持ちが分かりました。悩んでしまいますよね…。私は基本的にお気楽過ぎるので、アドバイスにも何もなっていなかったと思うのですが、少しでもまるさんの心の負担を減らせたら…と思ってコメントさせてもらいました(^^)
拍手絵の風間、気に入ってもらえて嬉しいです!でも、古い絵なので久しぶりに見たら恥ずかしかったです…。風間大人気ですが、そろそろ拍手絵を交換しちゃいます(笑)。


>しばたさん
日常生活をエゴに結びつけて考えてしまうのは、やっぱりエゴ好きの運命ですよね!エゴにはまってから、確実に以前より世間に目を向けるようになったと思います。季節の移り変わりとか、いいインスピレーションが沸きます。したばさんと同じく、ぽわわわ~んと連想三昧です(笑)。
感想もありがとうございました!読んで頂けるだけでも嬉しいのに、大好きと言ってもらえてすっごく嬉しいですvv 私こそコメント不精なせいで、いつも読み逃げですみません…!私もしばたさんの作品、いつも楽しみに読んでます!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[201] [200] [199] [198] [197] [195] [196] [193] [192] [191] [189
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]