忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.26.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.02.Tue
拍手絵を変更しました。前の絵を久しぶりに見たら古くてなんだかすごく恥ずかしくなってしまったので。相変わらず一種類しかないです。いつも拍手ぱちぱちありがとうございますvv

ゲームはエゴコンプまでもう少しです!つづきに盛大なネタバレ入りの感想を。

エゴのEDは全種類見られました!最初に迎えたEDがプレゼント渡せないEDだったというヘタレゲーマーっぷりにしょんぼりです。

ゲームをやると、ヒロさんと野分って本当に会えないんだな~としみじみと思いました。どう考えても野分との会話より宮城との会話の方が多いですよ(;;)。場面が切り替わって研究室になる度に凹む私。宮城は好きですよ!むしろ大好きなんですけど、やっぱり野分とラブラブ会話したいんですよ!

そしてヒロさんの妄想劇場が!!抱き枕のくだりが好きです。可愛すぎるvv あと、野分の手について考えるヒロさんが可愛かった。「野分に触られた時に…」とか触れられる事をすごく自然な事として感じてるヒロさんに萌える…。相変わらず野分をこっそり見ているつもりがバレバレなヒロさんにも萌える…。困ってる野分が可愛かったです。気付かないフリをして、ヒロさんが声を掛けやすいようにしてあげたり、ヒロさんの扱い方を心得てますね(笑)。同じイベントをヒロさん視点・野分視点で見られるのが良かったです。

野分を触るイベントは最初失敗(笑)。駄目すぎる…私…。ちゃんとすぐにやり直してちゅーver.出来ました!ヒロさんの髪の毛に触る野分と、顔真っ赤で目瞑ってるヒロさんがvvv その後、何周目かのプレイで手繋ぎver.もできました。二人とも可愛いなぁ、もう!パジャマヒロさんのイベントのスチルの破壊力はすさまじかったです。水が…!CG回想モードで引きだけじゃなくてアップの方も見られるようにして欲しかったです。だってあの可愛いヒロさんはもっと近くで見たいんです!

まさかヒロさんが「プレゼントは俺」とか言い出すとは思いませんでした!その発言そのものというより、その台詞の言い方とか、その後の野分の「ヒロさんがくれた俺のヒロさん」がすっごいツボでした!!

お風呂EDはラブラブでいいですね!ヒロさんというより弘樹さんみたいな感じもしますが。でも、ヒロさん「こんな事を嬉しいと感じるなんて」みたいな事言ってましたけど、弘樹さんの“こんな事”とはかなり基準が違いますよね(笑)。ヒロさんは全然普通ですよ!お風呂のスチルも好きだけど、その直前のヒロさん脱がされかけスチルが好きですv

あとやってないイベントは多分ヒロさんお触りイベントだけだと思います。まさかヒロさんに触れるなんて!触りたい触りたい…。ヒゲパンダゲームをやらないとしおりが手に入らないみたいなので、テロに行って来ます!しかしエゴ一周目で一枚のしおりも手に入れられなかった私が、簡単にパンダゲーム用のしおりを手に入れられるかどうかが問題です…。ロマは薔薇のしおりを手に入れるところまでやって、中断してエゴに戻ってきました(←酷い)。当面の目標はヒロさんに触る事!です。頑張ります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[205] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [195] [196] [193
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]