忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.26.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.01.Mon

(クリックで拡大します)

土曜日の夜(というかもう日曜日に入ってた)は、水瀬さんを捕まえて、念願のジャンルごちゃまぜ絵チャで遊んでもらいました!た…楽しかった…!可愛いシャルに美人さんな朔に、本当に描いてくれたかっこいい大佐vvv そして最後の仕上げはのわヒロです!野分の手がー!と、別に私に手が伸びて来たわけではないのにドキドキしてました(笑)。周りがどんなにカオスでもエゴの二人は二人だけの世界を作り上げているように見えるのが不思議です!

左半分が紫色なのは私のキャラ選択ミスです。なんで紫髪の子ばかり選んでしまったのか…。水瀬さんの丁寧な線に比べて私の雑さが本当に申し訳ないです。でも、本当に本当にすっごく楽しかったです!水瀬さんありがとうございましたv また遊んで下さいねvv

つづきに拍手お返事です!

>うなさん
CDの内容教えてくれてありがとうございます!特に本編に関係ないんですね~。折角の特典なんだからミニドラマとかだったら良かったのに…とか思ってしまいますよね?!限定版の特典で一番気に入ったのはしおりかもしれません(笑)。アヒルのしおりがすごく可愛くてきゅんときましたv

>まるさん
感想ありがとうございます!紅葉デートの光景を思い浮かべてもらえて嬉しいですv 銀杏並木も綺麗ですよね~v 見た光景にエゴの二人を当てはめて妄想するのはエゴ好きとして当然ですよね(笑)!11巻は、読む前にエゴの二人がちょこっとだけいるという感想を見ていたので、普段よりもモブキャラに気を使って読んでいて発見できました。私も知らなかったら見つけられなかったかもしれません…。エゴ検定は確か8問正解とかだったので(^^;
ゲームは頑張ってますが、まだまだ道のりは流そうです…。エゴルートをある程度やったら感想書きますね!でも、多分「ヒロさんも野分も可愛い!」みたいな大した事ない感想になりそうです(笑)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [195] [196] [193] [192
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]