GF e-side
純情エゴイストへの愛を散らかし中。
純情ロマンチカ 8 (8) (あすかコミックスCL-DX) (2007/02/01) 中村 春菊 商品詳細を見る |
テロリスト組登場です。特攻体質なのに、臆病な忍ちんが可愛い!制服いいなー制服。高校生というだけで貴重な気がします(笑)。すごい可愛い顔してるのに泣き方が漢らしいところも面白い。宮城はずっと過去の恋を引きずっていたんですね…。一定の距離を置いてしか人と関わらないのにはそんな理由があったのか。忍に振り回されて、気付いたら忍の事ばっかり考えるようになってて困惑する様が面白いです。普段大人で飄々としてるから、そのギャップがいいのかなー。先生の墓前で、忍が好きだと宣言するシーンがとても好きです!普通に泣けました。
職場の同僚という事でヒロさんがよく出てきたのが嬉しかったです。テロ組の話が進んでいる時はエゴ組の話が少なくてヒロさん不足なんだー(;;)。6巻のエゴのヒロさんは可愛すぎて身悶えしました!疲れている野分にキスして欲しいと頼まれて、一回は怒るものの、後からぎゅーっと目をつぶって顔真っ赤にしてキスするってどんだけ乙女なのヒロさん!乙女だと分かっていけどさ!可愛すぎるでしょ!
8巻描き下ろしも良かった…。もうヒロさんならなんでもいいんじゃないのか?という気にもなってきました(笑)。野分の先輩にもからかわれて本当にいじりがいのある人なんですね(^^;)。野分に飽きられたんじゃないかとぐるぐるするヒロさんは乙女そのものでしたが、「俺の野分に気安く触ってんじゃねーよ!!」と踵落としを炸裂させるヒロさんはさすがの乱暴乙女っぷりでした。
ロマ組は、ウサギさんのお兄さんが出てきたり、お父さんが出て来たりで周りが落ち着かないですねー。井坂さんが思ってたよりいい人ぽくてちょっと驚いたり?最初のインパクトがすごかったから…。美咲を“チビたん”と呼ぶのが可愛いです。伏兵角先輩には本気で驚きました!狙ってたのは美咲じゃなくてウサギさんの方だったのか!ウサギさんが襲われるって貴重だなー。でも、角先輩のおかげで美咲は素直に(?)ウサギさんへの想いを口にする事ができたし、結果オーライ?“普通のデート”話での美咲の告白も良かった!美咲の事が好きで好きで堪らなくて不安になるウサギさんが愛しいです。私は弱ってるウサギさんが好きらしい…。
あとは9巻と10巻を残すばかり。近くの本屋さんになかったからこれはamazonに頼もうかな。